商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問

Q.1 商品の保障についてはどうなっていますか?

弊社では初期不良に関しましては受け付けております。
また、ご購入から1年以内の商品につきましては、お客様の誤った使用での破損は保障しかねますが、商品不良が認められる場合(写真等を送っていただきこちらで判断いたします)、出来る限りの対応をさせて頂きます。
商品不良の有無が当店で判断ができない場合、メーカーに商品を送付し、メーカーの判断を待つ場合がございます。
その状態に応じましてお答えいたしますので、ご相談ください。
商品使用中に破損等があった場合のお問い合わせの際には、お客様のご注文情報[お名前、注文日、商品名(カラー、サイズ)など]の他、ご使用回数や使用状況を合わせて、ご連絡下さい。
※交換、修理期間中の代用品の貸し出しは行っておりません。
※不良が認められない場合、そのままご返送させて頂く場合がございます。
恐れ入りますが、そのような場合、ご返送の際の送料はお客様負担となりますので、予めご了承下さいます様お願い致します。

Q.2 送料はいくらかかりますか?

全国一律540円(北海道・離島を除く)となっております。

Q.3 代引きの手数料はいくらかかりますか?

代引き手数料はお買い上げ商品の合計金額で異なります。
手数料は以下の通りです
※商品代金+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
【運送会社】ヤマト運輸

お買い上げ金額代引手数料
1万円未満315円(税込)
1〜3万円未満420円(税込)
3〜10万円未満630円(税込)

Q.4 注文をしてからどれくらいで届きますか?

商品の在庫がある場合は、ご注文日より最大3営業日以内に発送致します。
支払い方法を【楽天バンク決済】【銀行振込】に指定されたお客様は入金確認後、3営業日以内に発送致します。
ただし、土曜日・日曜日・祝祭日にご注文をいただいた場合は、翌営業日以降の発送手配となります。
万が一在庫がない場合には、“Luana TERRACE”より在庫切れの旨をお客様へお知らせ致します。

Q.5 配送日や時間指定はできますか?

はい。ご注文画面で午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時/の6つの時間帯の中からご指定頂けます。
発送可能な商品の配達日時指定は、原則、ご注文日から3週間以内の日時にてご指定下さい。
また、ご注文後の時間変更も発送前でしたら出来る限りご対応させて頂きます。
ただし、天候や道路状況により配達時間帯が前後する場合がございますので、ご指定はあくまでもご希望とさせて頂き、ご希望に添えない場合はご容赦下さい。

Q.6 自宅ではなく、別のところへ配送して欲しいのですが。

ご注文画面のお届け先に、ご自宅の住所ではなく配送先のご住所をご指定ください。

Q.7 商品ページでは注文できたのに欠品のお知らせが届きました。どういうことですか?

大変申し訳ございません。当店は卸しもしており、そちらと在庫を共有しております。
事前に在庫数が確定している商品以外は、その都度確認を行いながら在庫情報の更新をしておりますが、人気商品や目玉商品、年末年始など、場合によっては在庫情報の更新が間に合わないことがございます。
その為、完売になってから更新を行うまでの間にご注文を頂いた場合、通常通りご注文処理が完了されていても、当店から欠品のお知らせをお送りする場合がございますので、何卒ご理解の上ご了承下さいますようお願い申し上げます。

Q.8 注文した商品が入っていなかった、または違う商品が入っていた !

大変申し訳ございません。
早急にご対応させて頂きますので、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
その際にかかる送料は当店にてすべて負担させていただきます。

Q.9 注文をしましたがキャンセルは可能ですか?

お客様都合のご注文後のキャンセルは、原則お受けすることができません。
止むを得ないご理由がある場合は、商品代金の10%のキャンセル手数料をいただきます。 必ずご理由を添えてご連絡下さい。
お客様のご都合による商品発送後のキャンセルは、商品ご到着前であってもお受けできませんのでご注意ください。また、早期予約販売商品に関しましては、お客様都合の場合、ご注文後3日以内でしたら、キャンセル可能です。ご理由を添えてご連絡下さいませ。
それ以降につきましては、10000円の手数料をいただきます。

Q.10 商品が届いたのですが返品または交換は可能ですか?

万が一、不良品や、注文と異なる商品が到着したり、配送中に破損していた場合に限り、送料当店負担で良品とお取り替えさせていただきます。
ただし、商品発送後のお客様のご都合による返品は原則としてお受けできませんのでご了承ください。
また、サイズ交換・カラー交換をご希望の場合は、弊社内に在庫のある場合のみ、お客様送料負担にて可とさせて頂きます。

また、次の場合の返品もお受けできませんので、ご了承ください。
(1) 使用済みの商品
(2) 商品到着後8日以上経過した商品
(3) 商品に破損をきたした場合
(4) メーカーからの取り寄せ注文
(5) お客様都合(イメージが違う、サイズ違いなど)


上記をご了承いただき、商品到着後7日以内に当店にご連絡を頂いた場合に限り、交換を受付けさせていただきます。
まずは、luana@newcreat.co.jpまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Q.11 商品画像と届いた商品のカラー・素材が違う気がするのですが。

商品ページの画像は、できる限り実際の商品に近い画像を掲載するよう努めておりますが、お客様がご使用のパソコンやディスプレイ環境などにより、実際の色と異なって見える場合がございます。
また、商品の仕様については改良のため、予告なく変更する場合がございますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
ただし、あきらかにご注文の商品と異なったものが届いたという場合には、誠にお手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Q.12 キャンセルをしていないのにキャンセル通知メールが届きました !

商品についてのお知らせメールは届いておりませんでしょうか?
お知らせメール送信後、一週間以上経過してもご返信を頂けなかった場合、大変申し訳ございませんがキャンセルの扱いとさせて頂いております。
また、モバイルでご注文された方で、ドメインなどの指定受信を解除されてない場合も、当店からのメールは届きませんので、発送は保留、または場合によってはキャンセルの扱いにさせて頂く場合もございます。
今一度ご確認頂き、これらに該当しないという場合は、誠にお手数ですがluana@newcreat.co.jpまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Q.13 もっと詳しい情報が欲しいのですが掲載してもらえませんか?

商品ページ以上の詳しい情報をご希望の場合には、メールまたは商品ページの「商品についてのお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。できる限りお客様のご要望にお応え致します。

Q.14 注文後、オーダー確認メールが届かないのですが?

ご注文処理が完了されていないか、おもにメールアドレスの入力間違いなどによる可能性があります。
当店でご確認致しますので、お手数ですがluana@newcreat.co.jpまでご連絡ください。

Q.15 数量限定商品で、現定数を超えた場合はどうなりますか?

限定数を超えた場合、お申込の早いお客様からのご購入とさせていただきますので、ご了承ください。お申込をされたお客様全員に、ご注文完了のメールが届きますが、数量を超えてからお申込をされたお客様には、後日メールにてオーダー変更のお願いまたはオーダーキャンセルのご連絡を差し上げております。お申し込み状況によってはご連絡にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。